俺得修学旅行

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!05ver5

某駅の集合場所に「星の砂南女子学園 修学旅行集合場所」というプラカードを持った人がいる所に続々と女子高生(JK)が集まる。

しかし、そこには一人の男性が女装をして混ざっているのだった…

彼の名前は伊賀勇太。
実はこの彼が何故、女子高の修学旅行に混ざっているのかというと一つの理由がある。

本来この学校の生徒である姉・伊賀沙也加が高熱の為、参加できないからである。

ただそれだけの理由だけではない。
実は中学性の時も同じように修学旅行を高熱を出して欠席をしてしまい、卒業アルバムの修学旅行の想い出コーナーには一切写っていないし、集合写真は一人だけ心霊写真のように生徒手帳に使われた写真が右上に映り込んでいるだけという屈辱を味わったのだ。だからこそ高校では卒業アルバム用の『卒業旅行の想い出』写真に沢山写って来て欲しいのである。

でも実際に勇太に危険な橋を渡らせるほど価値はないと思えるのだが…

結局、無理矢理に女装をさせられて化粧もバッチリ施されて参加させられる事になってしまった勇太。

今回の修学旅行で真実を知ってるのは姉の親友である篠原佳織ただ一人。
彼女のサポートもあってカメラに違和感無く映り込んで楽勝ムード。

しかし、この学校には星女三巨頭という存在がいるんだとか…

早速その中の一人である夏目ルナに遭遇してしまう勇太。
果たして無事に問題から切り抜けられるのだろうか?

ただでさえ、三巨頭はまだ残り2人もいるという事だが…

星女三巨頭

夏目ルナ 修羅の娘と恐れられ、男子相手にも果敢に向かっていくと言われている。
尾形保奈美 問題のリケジョと言われている化学部部長の異名をもつ存在。
北条那由華 鉄の処女と言われるほど規律に厳しく、生徒会長をしている。

各話

第1話 美形ギャルと混浴(1)
第2話 美形ギャルと混浴(2)
第3話 夜這いで3P(1)
第4話 夜這いで3P(2)
第5話 夜這いで3P(3)
第6話 初めての絶頂(1)
第7話 初めての絶頂(2)
第8話 初めての絶頂(3)
第9話 スカートの中の秘密(1)
第10話 スカートの中の秘密(2)
第11話 スカートの中の秘密(3)
第12話 巨乳と暗がりで(1)
第13話 巨乳と暗がりで(2)
第14話 巨乳と暗がりで(3)

こんな人にお薦めな作品

学園ストーリーが好きな人
学生との恋愛模様が好きな人

実際に管理人が俺得修学旅行を読んでみた感想

いまやどこのコミックサイトでTOP3に入っている俺得修学旅行。いまは作者である奥森ボウイ氏が新作を発表するととりあえず購入する人が続出!それだけ爆発的な人気な作品。ストーリーもわかりやすくて、肝心なエッチの部分もスリルも出つつとにかくエロい。読んでいるこちら側がまた修学旅行に行って同じような思いをしたいなと思うほどです。

【コミなび純稿】俺得修学旅行~男は女装した俺だけ!!05ver5

実際に俺得修学旅行を読んだ人の口コミ

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


根暗少年の復讐ハーレム調教計画の第1話ネタバレ

【DMMコミック】根暗少年の復讐ハーレム調教計画 SP

主人公である佐々木のりおは、華奢で髪型も雨上がり決死隊の蛍原のような髪型でモテない。
当然、物静かなのでイジメの対象になる事もしばしば。
それだけではなく、最近では女性にも舐められてきている。

自分の中にある復讐心がふつふつと煮えたぎってきた。

ある日、とある事務所に訪れて相談するとある物をもらう。

それは勃起薬と発情薬である。
しかも、それ以外に復讐をしたい女性の秘密を調べあげてきてくれるという。

早速、実行するタイミングがきた。
それは三者面談である。

そこには自分の母親と先生同時に復讐が出来る。

早速当日、飲み物の中に発情薬を仕込んでいると反応あり!
すぐさま秘密をバラして、オッパイを出すように命令。

次第に強い命令へと変えていき、もはや自分の母親も一人の雌豚へと調教していくのりお。
もはや一人の調教師と雌豚になってしまっていくのだろうか?

実の母親とエッチもしてしまうのだろうか?

もちろんその場にいるのは母親だけではない。
次のターゲットは先生だ。

一体どんな調教をしていくのだろうか。

のりおが復讐したいと望む女性陣

佐々木晴美(42歳)…母性もなくのりおの進路も勝手に決めるような乱暴者の母
高橋佳澄(24歳)…若く華やかだがイケメン生徒とのりおを不平等に扱う担任の女教師
天宮千夏…幼馴染だが内気なのりおを常にからかってくる活発少女
天宮直子(44歳)…唯一のりおに優しい幼馴染の母

こんな人にお薦めな作品

ドSな人
変態な人
マニアックな人

とにかく男性が上になって、ムカついている女性を自分のアソコを使って復讐して屈服させる作品。
清純恋愛などを求めている方は遠慮した方がいいと思います。

実際に読んでみた感想

最初はあまり興味をそそらないと思ったんですが、読んでいるに連れて興奮してしまいました!何たって見どころは自分の母親を雌豚へと調教をしていく姿です。実際に絶対無理なのですが、コミックだからこそ表現できる部分だと思って読んでしまいました。そして2話目は三者面談で訪れてきたドMそうな先生がお仕置きされる番となるので気になって仕方ないです!

【DMMコミック】根暗少年の復讐ハーレム調教計画 SP

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目


俺得修学旅行の第1話ネタバレ

伊賀勇太
今、とある理由で女子校の修学旅行の集合場所へ来ている。

どうしてこんな事になってしまったのか?

それは姉の沙也加が高熱を出してしまい欠席になってしまったからだ。
でも欠席であれば欠席でいいはずなのだが、実は卒業アルバムの事を考えての事だった…

実は沙也加は中学の時も一人だけ高熱の為、修学旅行を欠席する事になった。

そして卒業アルバムを渡された日、驚愕の事実が発覚したのだ!
何と修学旅行の思い出と題してかなりのページ数を大々的に使われていたのだ。

もちろん沙也加は欠席したのでそこのページは友人達の笑顔ばかりで自分は映っていない。
唯一、映っていたのが修学旅行の集合写真で欠席者として右上の部分に生徒手帳の時に撮った写真が遺影のように映っていた…これが友人達にとっても大爆笑で沙也加は心にキズを負う。

だからこそ高校も同じような思いをしたくないのだ!

そこで考えついたのが弟に参加させる為、生協オンラインでLサイズの女子の制服を注文して無理矢理着させる。そして用意していたカツラとメイクを施してみると自分そっくり!

これならイケル!

半ば強制的に女子校の修学旅行にさせられているわけである。
唯一の真実を知っているのは一人。
姉の親友である篠原佳織
彼女のサポートもあって男子だとバレずに上手く女子の中に溶け込んで思い出の写真にも映り込む。
ここまでもバレないもんかと呆気にとられていたが、問題が発生する。

観光地で同じ制服のスレンダーなギャルがパンチラをしていたので見入っていると、物凄い剣幕でケンカを売られる。
何とかごまかして窮地を得たが篠原曰く彼女と関わってはいけないという。

彼女はこの学校の三巨頭の一人、夏目ルナだそうで、無事に卒業したいと思う人はその学校にいる三巨頭には一切関わりを持たないという。姉の為にも今後の関わりを持たないと誓った勇太であったがそういうワケにもいかなくなってしまう。

さすがに中身は男子なので一緒に女子と一緒にお風呂に入ってしまったらバレてしまうので時間差で温泉へ。
そそくさと男湯に入ろうとしたら後ろから声が聞こえる。

「そっちは男湯だぜ?伊賀」

後ろを振り向くとそこには三巨頭の一人、夏目ルナがいた。
彼女もこれから温泉だという事で一緒に女湯の脱衣所へ。

しかし、ここで脱いでしまったら完全にバレてしまいボコボコにされてしまう。

果たして勇太の運命は?

レビューを書く




Submit your review
* 必須項目